遼君のギャラリーはやはり半端でなかった、全日空オープン。
北海道でのシーズン最後となる男子プロゴルフトーナメント、全日空オープン
が17日~20日まで開催された。
その舞台となったのは当然、北の名門「札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース」である。
そして今年も行ってきた。
この写真は20日(最終日)の朝に撮影したものである。
が、トーナメントを観戦した方は「あれっ?」と思うであろう。そう、一般
ギャラリーは倶楽部ハウス前には入れないのである。別に設営された
一般ギャラリー入り口から入らなければならないのである。
ところが今回は
ご招待状があったのだ。
当然、駐車も
来賓用のクラブハウス横の駐車場に止めれたのである。
(何故私がご招待かは、今日は伏せておく。)
そして正面玄関からハウスに入っていくと、それはそれは美しい数人の
スチュワーデスさんがお迎えしてくれた。
そして胸には
こんなカードをぶら下げれば、クラブハウス内は出入り自由だし、選手と
同じトイレも使える。
ただ、ハウス内は撮影は無論、選手のサインを求めることも禁止されて
おり、ハウス内の写真は無いが、トイレで丸山茂樹と谷原秀人に合った。
正直二人とも年のわりにはオジン臭かった。
話を戻すが、このカードをしていれば
こんな所にも自由に入れ、当然食事もただである。
まさにビップ待遇待遇である。
さて本題に戻るが、今回もやはりこの人に付いて回った。
そして、やはり半端でないギャラリーを引き連れていた。
が、今日は時間が無いため詳しいことは次回また報告する。
タグ: