シャトレーゼの湯けむりパック。

栗山のゴルフ場でシャトレーゼってあるじゃないですか!(私はゴルフできないので、全然部外者なのですが・・)

 

最近、温泉に行こうと思うと、あそこは意外と穴場でして。。湯けむりパックなる食事がついて900円のセットがあるのです。

 

先週の日曜日に行き、先輩でもある某N戸土建の専務とサウナでバッタリ!というのは見事に余談ですが、、、温泉付きで900円ってのが実はかなりお得

 

温泉は比較的空いていて、んでもってこぎれいで。。

 

湯上がりに食事を・・・

 

となると、それなりに豊富なセットメニューの中から選べ、更にサラダバーでサラダ食べ放題&デザートバイキングもシャトレーゼのケーキが好きなだけ食べれて!と、我が家の子供達はかなりのお気に入りとなってます。

 

とは言え、ゴルフ場がメインなので、今年の温泉の営業は11月9日までとの事・・・。かなりオススメですので、一度行ってみてください。

 

私、今日28歳(+10歳)の誕生日なのを良い事に(スミマセン、良い歳してさりげなくアピールしてます)、アカスリなんぞ贅沢しちゃおうかと思って昨晩家族でいったところ・・・。残年ながらアカスリやらエステやらは終了しちゃっておりました(汗)

 

それでも子供達はケーキやらアイスやら食べて大満足♪

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com